CROSSOVER DESIGNS

Blog & In production accessory

amazon Fire TV Stick

約 3 分
amazonさんで最近Fire TV Stick購入したんですが、かなり良かったのでレポートです。

類似商品もありますが、amazonプレミアム会員ならとにかく楽に使えます。



ポチッと購入すると翌日に届きますしね。

箱の中身で完結します。
リモコンに電池を入れて、テレビのHDMI端子の部分に刺すだけ。
現状、色々刺してて他と干渉する場合にちょっとした延長コードも付属します。



後はwifi設定とAMAZONでログインしたら終わり。

何が変わったかと言うと今まで子供二人とたまにレンタルビデオで借りていたのが無くなりました。

指名買いの場合はPrime Videoでも視聴料が発生しますが、子供的にはプライム会員無料分で十分な番組があります。

今はカオスな内容の「アドベンチャー・タイム」「銀魂」などのコンテンツを見まくっています(笑

ケーブルテレビなどでも基本料金で放送してたりもしますが、一番違う部分は放送時間に縛られない事。

DVDの時もそうだったんですが、子供が宿題やら終わらせて今から見てイイよ!って時。
リモコンで自分で番組選んで見れるのはありがたいです。
番組も更新されて行くのでレンタル屋さんに足を運ぶ手間が無くなりました。
(レンタルビデオ屋泣かせですね)

Prime Video番組



他にも同じ様なサービスはありますので色々検討して見てください。

4K対応もあります。







About The Author

CROSSOVER DESIGNSCreatorNorihito
アクセサリークリエーター。
最近は桶太鼓を叩いてます。
息子は締太鼓。
嫁踊り。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)