CROSSOVER DESIGNS

Blog & In production accessory

iPhone8のケース購入です!

約 2 分
先日、長年使っていたiPhone5sからiPhone8に機種変更しました。

すごい快適です。

アプリをダウンロードしてインストールするのってこんなに速くなるの?って同じWiFi環境なのにビックリしました。

まず、スマホの機種変更してからするのってデータの移行。
それから保護シート、スマホケースorカバーの購入ですよね。

本日ケースを購入をしてきました。

5sの時から気に入ったiFaceです。

前はカモフラ柄でしたが、今回購入したのはシンプルなマットなダークブラウン色のカバーです。

【ROOT CO.】iFace iPhone7 iPhone8ケース 耐衝撃

Check
Amazonリンク


アウトドアなiPhoneケース

このコラボカバーには車のエアコン吹き出し部分に取り付ける別購入のカーマウントに対応しているのでオプションも同時購入しました。

iFaceのおすすめ点は何と言ってもグリップ感。
すごく持ちやすくなります。
耐衝撃もすごい完成度ですが、一番はグリップ感だと思います。
とにかく手に馴染みます。

【ROOT CO.】マグネット式スマホカーマウント

Check
Amazonリンク



このケースの場合、ケース自体に鉄板が入っているのでQi充電非対応になってしまいます。
ケースに鉄板が入っていない場合には付属の鉄板をケースとの間に入れるとマグネットでくっつきます。
無線充電をしたい方はこのケースは不向きですが、マッドな質感と十分な耐衝撃をお求めの方にはオススメです。

カーマウント対応でなければiFaceはQi充電対応ですし。

5sの時に二階から落として壊れなかった経験があるので個人的信頼感抜群です。
画面に直接何か当たるとケースの耐衝撃の意味がないですけどね。

手帳系とシリコンとか色々ありますけど、一度はお試しする価値があるケースだと思いますよ。

スヌーピーやミッキーなどともコラボしてますので一度一覧で見てみてくださいね。

iFace一覧ページ

About The Author

CROSSOVER DESIGNSCreatorNorihito
アクセサリークリエーター。
最近は桶太鼓を叩いてます。
息子は締太鼓。
嫁踊り。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)